若輩者っ!

青い考えなギャンブル好きの考え

Chu意してよね三匹のネズミ

リーチ目が好きで、Aタイプが好きとなると現行機のパチスロでアクロス系は必然と通り道になるわけでして。

 

 

その中でも、勝ちやすさや出目のわかりやすさ

それに加えた4号機時代の人気から、

花火やバーサス、クランキーシリーズはよく打つ私なのですが、どーしてもゲッターマウスは通ってこなかった訳です。

(サンダーはMHにあるからたまに打つ)

 

最近よくライターさんの動画を見たり、自分の目押しレベルが上がった中打ちたくてたまらなかったのですが、その頃にはゲッターマウスに設定を入れる店なんかなくなっておりまして、、、

 

 

 

 

 

 

というかゲッターマウスそのものが無い!!!!!!!

 

 

やはり4号機時代のリール配列と出目のちょっとした変則性が5号機ゆとりボーイには流行らなかったせいなんでしょうが、、、(かく言う私もそのせいで敬遠してた)

 

かといって、フラグ判別簡単な変則押しはつまらないーというね、

まあとにもかくにも、たまに入った店にあってもお金を落とせるレベルじゃないということで、

 

 

5スロくらいにねーかなーーなんてずっと思ってたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったのよ、とある都心のスロ専に

 

 

打つしかねー!ってことで、タバコ交換ねらいでちょっくら打ってきました!

 

 

 

 

 

あの、おもちゃみたいな筐体いいっすねぇってことで、打ち初めましたけれども、、

 

 

 

 

 

 

いっや楽しいなおい!

 

 

あんな、楽しい台を難しいで敬遠してたなんてねぇ、、、

 

 

あの、ゲッチューランプ?がまたいい味を出してまして

 

f:id:aapgototo:20180519101701j:image

 

これね、、

 

 

イカ否定で二確になっちゃうというね、うきゃーみたいな

 

 

あとはこんなのとか

 

 

f:id:aapgototo:20180519101814j:image

 

 

 挟んだときに7テンしてこのランプ点灯で熱い訳ですよ!

 

目つむって中リール押したらこれなんすよねぇクゥゥ!

 

 

 

ほんでもってこれ

 

f:id:aapgototo:20180519101828j:image

 

 

ベッタベタかもしれないけど、いいよねぇってことでパシャり!

 

 

なんもなくてもいきなりこういうのが出たりするのが良いなおい!

 

 

ゲッチューランプが出たら適当に狙っても意図して狙ってもいいってのがゲーム性に幅が出ておもしろい!!

 

 

投資は250枚1.5kで当たりまして、

なんだかんだ490枚くらい回収でき

2k戻しでワンコイン勝てるという結果もばんばんざいでございました!

 

 

周りの状況や、体感オレンジからどー見積もっても上は考えられないんだけど、

800ゲーム弱で3-3も当たったんで.なんだかんだ短時間打つぶんにはそんなに負けないってのもグッとだね!!

 

まあ、20スロじゃ打てないけど笑笑

 

 

 

 

ただですね、やっぱりまだまだゆとりボーイを見せつけたのがこれ

 

 

f:id:aapgototo:20180519101806j:image

 

 

f:id:aapgototo:20180519101639j:image

 

 

 

両方入ってねーんだわ笑笑笑笑

 

 

 

上は俗にいうジローってやつなんすかね???上にリプレイあるし、

 

 

下は、みんなの教科書台間ポップにハズレ当たりって書いてあったのに入ってないんすよ。

 

これ、枠下にスイカあるんだけどまさかの枠下ビタした疑惑笑笑笑

 

 

 

こんなことやっちゃうあたりまだまだ私、

 

 

若輩者っ!

 

 

 

f:id:aapgototo:20180519101617j:image